いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガと相棒入院w

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたん日光浴〜(*^^*)

お外がポカポカ陽気で気持ちいい♪


画像

ニコニコしております

まだハイハイ(ずりばい)は出来ませんが

寝返りでゴロゴロしながら

少〜しずつ移動していきます。

というか、それで上手に動いていきますw




画像

いよいよ行動開始だ



画像

1ヶ月ぶりのヨガへ。

お姉さん方と参加してきました。

yuraたんはバンボ持参して座らせていたけど

始まる頃には大荒れo(T□T)oでしたw

せっかく購入したバンボはあまり好きではなく(TT)

嫌いなチャイルドシート同様、

入れられた瞬間から泣くこともあります…


ヨガの最中は泣いているyuraたんは先生に抱かれw

今回は集中させて頂きました

ヨガの一番の目的は、その呼吸によって精神を安定させる事だと

先生がおっしゃっていた。

レッスンが終ると心身共にリフレッシュして

すっきり目覚めた様な感覚になります。




思春期突入もあったりでここぞの場で

メンタルコントロールがうまく出来ない姉には

体幹を鍛えたいという目的はさておき

その場に落ち着いて向き合える精神を保てるように

今後役に立てていければいいなと…

さらなる魅力を実感しているところです。

月に1回ですが、今後も楽しみですw



画像

こちらはたくさんの言葉を教えてくれるtake君の相棒w

take君の使い方が荒いから(T△T)

少し前からモード切り替え(日本語と英語の)が不能になり

日本語喋らなくなった


まだ日本語も上手く喋れないのに

英語ペラペラ〜になるのもどうかと思うので笑笑



相棒を入院させました。


千葉県のおもちゃ工場へと旅立って行きました




早く無事に帰ってきてね!相棒







潤洋 セール ヨガ ポーズ U首 女性 ティーシャツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 潤洋 セール ヨガ ポーズ U首 女性 ティーシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ayacoの手帖のつくりかた
ワニブックス
ayaco

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ayacoの手帖のつくりかた の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガと相棒入院w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる