いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春♪

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に3月ではありませんか

画像

これまで大人しかったyuraたんが

少しずつ…少〜しずつ

動き始めております…w


そして絶賛夜泣き中w

後追い始まる…

昼間はあまり寝なくて姿が見えないと泣くので

エルゴでおんぶしながら家事をする日々。

手がかかる時期突入〜ながら

一番手をかけてあげれていない末っ子様w

たくましい姫に育ってくれる事でしょう



少し前から『おいで!』と声をかけると

手を出してくれるようになりました。

成長嬉しい!


こんなに小さいのに、

この冬大変だったね(TT)

お薬手帳1冊使い果たしそうな勢いでした


というか現在進行形ですけど


画像

2月の後半は兄、姉の授業参観やPTAが続きました。


出産以降欠席していたPTAも

今年度最後のPTAだったので行ってきました。


とても寒い中yuraたんにはお付き合いしてもらいました。


兄の発表もしっかり見てきました


画像

『しっかり勉強する六年生になる』そうです。

期待してま〜す



画像

2月の最後の日曜日は

お友達宅の1dayショップへ



画像

可愛い〜ワンちゃんが出迎えてくれました



take君、犬には慣れているのですが、

フレンチブルドッグ君がなぜか

どうしても怖いらしくいつも大泣き


でも、この日はちょっとだけお近づきできた


画像

いやいや

可愛いすぎでしょ〜


画像

自宅ショップではハンドメイドやリメイクの子供服や雑貨など

オサレ〜なご夫婦で準備された可愛い品が

たくさんありましたよ〜

yuraたんにちょうどよさげなリメイク服を買ってきました

↑コレサイズもぴったり




お家を見てみたいからと来られている方もいました。

とても素敵でセンスの良いお家です。

一緒に行ったよしこさんも感動してました




画像

ぽかぽか陽気の日曜日。


午後からtake君はよしこさんに連れられ

近くのスポーツランドまで歩きに行きました。




おみやげに春をいただきました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる