いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良のtake様のその後。

夜間救急行ったり、浣腸したり

低血糖起こして点滴したりと心配しましたが、

週末は回復して普通に過ごしました。

念のため8日(月)は保育園お休みして小児科へ。

9日までお家で過ごし、

10日から保育園へ。


今思えば、これは復活ではなかったのだ




10日は私の歯医者の予約があったので

よしこさんにヘルプお願いしてyuraたん見てもらい、

歯医者の後にコチラへ↓

画像

よしこさんがかなり気に入っておられました。

喜んでもらえてよかった♪


画像

またまたきりんさん

この日は久しぶりによしこさんがお泊まり





翌11日(祝日)は兄は空手の大会でした!

そしてなんとなーく不機嫌?なtake君。

こんな時はやはり体調不良ですね。

午前中はよかったのだけど…


画像

yuraたん連れて兄のところへお弁当届けに♪

兄発見


『試合見なくていいからね〜』と

残念なお兄さん(。-∀-)

私がいると緊張するそうで…

(誰かさんも同じこと言ってたな)

画像

yuraたんエルゴの中から兄に熱い視線を送っておりました(笑)

がんばれ〜

画像

お兄さんのご要望どおり、

お弁当届けてさっさと♪退散いたしましたw



そのままバレエ姉のお迎えがあったので

そのつもりでしたが(^^;

お兄さん、私がいた方が勝てるんじゃないの?w


画像

体調が悪いとなぜかお目目が二重になる

分かりやすい王子(T△T)


画像

午後から熱が上がりました。

元気もなくなり、病院へ…と思いきや祝日


翌日まで心配だったので(先日の低血糖などもあった為)

夜間救急センターへ。

画像
インフルエンザの患者さんだらけだそうで、

yuraたんもマスク着用(=_=)

こんな時に混合なら預けられるのに…


この夜は結局喉からきてる熱との事で

お薬も出ませんでした。

心配していた夜間も夜泣きなどなく眠ってくれました。



今思えば(第二弾)…

インフルエンザだらけの夜間救急に

わざわざ連れて行った事の方が恐ろしい


画像
結局翌日の小児科まで付き合わされたよしこさん(T△T)

take君の不機嫌が半端なく

『だっこぉ〜』で当然ながら歩いてくれません。

そのため、よしこさんはyuraたん初エルゴw

お世話になりますww


take君は、アデノウイルス(プール熱)でした。

ようやく原因が分かったというか、、

もしかしたらずっと奴(アデノ)の仕業だったのか

なんとなくホッといたしました。。


とはいえ、

ここからが引きこもり生活の始まり始まり。



画像

兄がバスを作ってくれました。

とても優しい兄でした



画像

解熱して2日経たないと登園できません。

長〜い引きこもり生活でした…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる