いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句〜出発

<<   作成日時 : 2016/03/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日
yuraの初節句祝いをしました。

画像

これからの健やかな成長を願って

皆で末っ子姫を囲みました。

姫にはごちそうはなかったけどねw


画像

兄の初節句祝いをした場所です。


今は亡き私の父(じいちゃん)やパパのおばあちゃんもいて

私たち夫婦も若かった(笑)11年前の兄の初節句。

ちょっとだけ懐かしい気持ちになりました


画像

言うこと聞かない2才怪獣君が

ちゃんと食べてくれなくて、

ジュースこぼしたり大騒ぎ

主役の座をなかなか譲ってもらえない本物の主役(yura)は

途中から夢の中…笑


ごちそうは、うんうん

まぁまぁでした。笑笑




画像

生後7ヶ月のyuraたん。

やっと離乳食が軌道にのり、

食べるというスタイルが定着してきた。

食べ物をブーーっと吐き出すこともなくなりました。

姫はレバーがお好き

ぼちぼち頑張っていきます。


画像

画像

皆でお祝いできてよかったです。


この翌日から姉はコンクールで福岡へ。


画像

28日。

姉たちを駅までお見送り。

先生は出番の早い小学生を連れて先に行っているので、

姉たちは初めて自分たちで現地へ向かいました。

いつの間にかたくましくなってるね♪



画像

頑張ってきてね〜(^_^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初節句〜出発 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる