いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日
happybirthday兄〜

11才になりました。

おめでとう!


11年前の兄が誕生した日の事を思い出しながら

兄のリクエストメニューを用意しました。

画像

誕生日がせっかくの日曜日だったので

家族でゆっくりとお祝いしてあげたかったけど

新年度の役員会が夜に入り

バタバタしてしまいました

こればかりはしょうがないね(^^;


兄が喜んでくれたのでよかったです。

ケーキもリクエストのアイスケーキです。

めちゃめちゃ美味しかったよw


画像

体も小さくてまだまだ心配な面も多い兄だけも

面白い事が好きで元気いっぱいで

うるさいぐらい(笑)の我が家のムードメーカー。

姉に比べ、、

かなりのスピードで小学校生活が

早く過ぎ去ってしまいそうな勢いだw


ついこの前まで低学年だったのに

もう6年生になろうとしてるではないか

早い早いw




保育園時代からのボーイズ仲間は

もう母の身長を追い抜いてしまいそうなぐらい

大きくなってきた

声変わりしてる子もいる。


兄はまだまだだろうw

想像もつかないww



でも、間違いなくこの2〜3年で変わるだろうな〜

姉がそうだったように、

急成長する時期がくるだろうな!

楽しみだw



画像

皆で兄の誕生日を祝ってる様子を

写真に撮っていて、後から気付いたw


背景からカメラ目線を送っていた野良猫ちゃん。笑笑


この子、まー君に惚れているらしく

窓の外からよくまー君を見ているw




もしかするとまさお君猫の世界ではイケメンなのか

罪な男です。笑


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる