いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月いろいろ

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事が前後しますが

3月に入ってすぐ、今度はtake君


この子の体調不良前のサインは

どうしようもないくらいの不機嫌。

大声絶叫泣き。何をやってもギャーとなる。


画像

最近は『もしかして?』が分かるようになった。



今回はクループという急性咽頭炎にかかり、

声は出ないの、口の中痛がるの

物が食べれないの、水分も多くは摂れないので

不機嫌MAXの数日を過ごしました。



咳も頻繁でマスク着用をしつこく促すも

油断したら耳からぶら下がっていて

yuraにうつらないかヒヤヒヤ


不穏な様子を見ているだけで可哀想。

そんな彼と奮闘しつづけ、

私の精神もお手上げ


いかんいかん



画像

約1週間、保育園をお休みしました。


聞いたこともないようなウイルスに

take君、どうも好まれるらしい(TT)




そして、大好きな保育園とも

あと1ヶ月足らずでお別れなのに(;_;)/~~~

なかなか登園できない日々でした{%がく?(落胆した顔)docomo%}


絶え間なく次から次で大変でしたが、

その後は元気に復活しています。




画像

yuraたん。

離乳食『ぶーーーーっ』します。笑


本当に『ぶーーーーっ』です(◎-◎;)


この日は豆腐と小松菜。

和風だし味。


画像

『ぶーーーーっ』とするので、

辺り一面に口の中の食べ物が飛び散ります(TT)

私は顔面に飛ばされました


まぁ、まだ7ヶ月なので、

気長に焦らずいこう〜( ̄ω ̄;)



画像

15日は中学校の卒業式でした。

最後の最後にやってきた専門部のお仕事で

あいさつ運動に行ってきました。



あいさつ運動というより、

式の最中の校内見廻り?のような

水際対策的な? 笑






何より、このお菓子を頂きました

専門部のお仕事して

こんなの頂いたの初めて〜!

ありがたく頂きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月いろいろ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる