いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初段・珍事件

<<   作成日時 : 2016/04/28 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月は雨が多かったですね

21日は小学校のPTA総会がありました。

体育館が大雨でゴーゴーと唸っておりました

総会中に、まっすぐ前を向いたまま

エルゴの中のyuraたんに授乳w

2回ほど。笑

両サイドにいた友達もこちらから言わなければ気付いていませんでしたw


しれっと授乳のプロです。笑(どんなプロだ)

ただし汗だくw


帰りはパパに迎えに来てもらいましたが

少しの距離を歩くのに

下半身びしょ濡れ

エルゴとyuraたんの足まで濡れていました


早くも梅雨のような毎日。

嫌だな〜


画像

そして、兄。

4月の初めに受けた昇級審査で

初段 取得しました


まだまだ実力は伴わないと思うのですが

一生物の黒帯を嬉しそうにちらつかせておりますw

今後の昇段審査は県外行きとなります。

難しくなるな(^^;



そして、頼りない兄ですが、

今年度は、キャプテン(昨年度は二人キャプテンの一人でした。)になりました。

キャリアが長かった事で、

同級生メンバーが兄を推してくれたらしい。

兄は人前で喋るのがあまり得意ではないので

別の仲間にやってもらいたかったと話していましたが、

これもいい経験となるでしょうから

せっかくなので、しっかり頑張って欲しいです。


画像

目標と達成方法は良い。

問題は『4』

なぜそこにたどり着くのかな(ー_ー;)

彼の頭の中を覗いてみたいw



1年後はきっと一回り成長した兄に会えるはずw




画像

まさお?

笑笑



話変わって、珍事件w

我が家の庭に、まさおと瓜二つの

ブサイク猫ちゃんが最近出没しますw


よく見ると尻尾が長いので、

(まさおはトトロ尻尾w)その違いで分かりますが、

飼い主が間違えるほど激似


絶対親戚だ…

むしろ親?兄弟?



take君が窓の外をみながら

『あー!なんでおそといった!?』と叫んでますw




画像
アタシも気になって見てるんだけど〜…


あなたのお顔の方がママは気になる



画像

一応女の子ですw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初段・珍事件 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる