いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の水族館

<<   作成日時 : 2016/05/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日。
昼間はものすごい雨でした。

画像
夜の水族館へ。

画像
yuraたん。初めての水族館

画像

タイミング良く、

イルカのショーも見れました

画像

近くで見たら水しぶきが飛んできた!

兄が一番興奮してた




このところよしこ氏に『三男君!』と言われるので

リボンだらけで女子アピール中w

髪が伸びたら女子らしくなるだろうか…笑


画像

イルカのショーの開始前

イルカプールに足を運んで見ると満席

最後列辺りは子供を肩車しているお父さんたちが

たくさんいるので、隙間から少しだけ見える程度で

『もういいか(^^;』

あきらめて、その奥にある階段を下りました。


イルカ水槽につながってるのかな?と

移動目的で階段を下りましたが

その先には

こんな場所があったのね♪


席はないけど、そのスペースに数人が立ち見していただけででした。

余裕で見れるではないか♪

しかも間近で

ここは覚えておくといい穴場かも


画像
バックヤードにも入れました

画像

真上からのジンベイザメ

画像
初めて入ったので

私が誰より興奮していたかもしれません



画像

take君の高さから見る海の生き物たち

どんな感じなんだろう

夢中で水槽を見ているtake君でした。

楽しかったね!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の水族館 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる