いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく…

<<   作成日時 : 2016/05/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに更新できない事は

初めてだ


ぼちぼち、振り返って近況アップしてみよう!





ある日の姫…w

画像

カニさんの歌を喜んで見ていました♪

体を横にふりふりしながら。



楽しいときは体を揺らしたり

パチパチしたり、声をあげたり、

気がつけばあっという間に赤ちゃんから子供になりつつありますw






ところが、このカニさん…










画像

振り返ったらこの顔よ



ご機嫌だったyuraたん。

一瞬にして絶叫泣きw


画像


yuraたんには申し訳ないが、

大爆笑…でしたw





ただいま絶賛夜泣き、人見知り、後追い娘。


ずりばいで動き回り、つかまり立ちを覚えた頃が

遠い昔のようで…


つたい歩き、高速ハイハイで

レベルアップしております。


階段を上れるようになってしまいました


画像




また更新します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそらく… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる