いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀な旅w

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月29日
お姉ちゃんたちが映画に行ったので、

駅ビルまで送って行った。


そのまま帰るつもりだったけど(そのため、パジャマ姿のような僕。笑)

せっかくなので、列車を見て帰ることにした。



ホームでしばらく列車を見ていると

『乗るぅ〜』とtake君。





しばし、考える。


お姉ちゃんたち、映画観たら

またお迎えに来ないといけないのよねぇ…






だったら、もう帰らずに

そのまま待てばいいのだ♪


よし

乗ろうtakeちゃん!




またまた無謀な旅のはじまり。笑



まずはどの方面の列車に乗ろうか♪

悩みに悩んで、一番喜びそうな列車


見つけた!

画像

めちゃめちゃ喜んでるtakeちゃん。


画像

いぶたま号〜


画像

初めて乗りました♪

パジャマに雨靴ですけど…笑


画像
見慣れた町。

高架橋を走るのは初めて


takeちゃん嬉しすぎて、

車内ではとてもおりこうさんでしたw

客室乗務員さんからお土産もらって

ニコニコ『ありがとぉ〜』



画像

楽しかったね!

無謀な旅もありだね



画像

帰りはNANOHANA号。

ちょっとばかりテンションが下がりw

途中から眠ってしまいました。


終点に着いてもなかなか目覚めなくて

雨靴履いてくれなくて困っていたところ、

優しい車掌さんが来てくれて

雨靴履かせてくれて、抱っこで降ろしてくれました。



ぱっちりと目が覚めて嬉しそうに

『ありがとぉ〜またくるからねぇ〜!』

嬉しそうに車掌さんに言ってました




いぶたまの客室乗務員さんもそうでしたが、

小さい子どもを連れていると

まわりのお客さんも笑顔で声をかけてくれたり、

たくさんの優しさに触れる事ができて、

私までほっこりとした気分です。


画像

パジャマで駅ビルに突入〜してしまったの図。笑


映画を見終えたお姉ちゃんたちは

プリクラを撮っていましたw


画像

この映画を観たらしい♪



私は世界から猫が消えたならを観たいな。


画像

夜までお姉ちゃんたちに遊んでもらいました。

年上の女性が好みです。笑笑



画像

この日の兄は日帰りで福岡行き。

早朝に出発して、

昇段審査前の事前研修会というものに参加しました。


7月まで毎月福岡行きです。


頑張っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無謀な旅w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる