いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週目も盛りだくさん♪

<<   作成日時 : 2016/05/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も第2週〜

週始めの月曜日は兄の家庭訪問前の庭掃除w

中学校の家庭訪問と時期が少しずれているため、

また一から掃除(草がすぐに伸びるので)

前回の時ほどの気合いが入らずダラダラ〜と掃除に明け暮れましたw




翌日は念願の美容室へ

やっと行けました。

よしこさんありがとう




その日は大雨でした。



夕方から専門部のお仕事で中学校へ。

部活動紹介の広報の記事を担当することになり、

部活動の写真撮影に行ったのですが

雨のために校庭での部活がお休みでした

半分も写真が撮れず

翌日、再度中学校へ。

画像
翌日はチビーズ同行

意外とおりこうさんについてきてくれたtake様。



この写真↓↓↓↓↓がお気に入り。笑笑

首のシワ(脂肪?)に心を奪われますw


画像

そして姉の友達がたくさん声をかけてくれて

何だかデレデレと嬉しそうでしたw



画像

兄の家庭訪問の日。

やっと先生を迎える準備が整った頃の大惨事


犯人まさお君。

花瓶が割れて広範囲に飛び散って

片付けが本当に大変でした。


我が家のボーイズの手のかかること


画像

家庭訪問が始まる少し前に寝てくれた姫様(〃^ー^〃)


お人形のように転がるyuraたんに

先生も笑っておられましたが、

おかげで先生とゆっくりお話することができて

とーっても助かりました


画像
家庭訪問期間中で帰りが早い兄。

毎日賑わっておりましたw



画像

家庭訪問の日はお預かりで少し長く園で過ごしたtake君。

大好きな先生が先に帰られてそこから涙だったそう



一緒にお迎えに行った兄。

園児の遊具で遊んでいても

あまり違和感のない6年生


画像

翌朝は笑顔で登園できました

よかった!


このところトイレの成功率がアップして

トイレのご褒美シールがいっぱいで嬉しいね。


画像

少し前からつかまり立ちを始めたyuraたん。

忙しい日々ですが、

気がつけばこちらも少しずつ成長中です


13日はBCGの予防接種でしたが、

喘息が少し出ていたため見送りとなりました(^^;

また出直します…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週目も盛りだくさん♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる