いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい(--;)

<<   作成日時 : 2016/06/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月スタート!



不運なスタートとなりました

画像

朝っぱらから、やってもーた事件


悲しすぎます



そしてパパに報告。

いつもは強気な私もしおらしく謝罪いたしました




そして何も言わずにパパが修理に持っていってくれました

それなのに持ち帰った代車が車イスマークのついたおじいちゃまcar

ついつい『これしかなかったの』とまた強気になる私。



末恐ろしい女だ(--;)


画像
マザーバッグを整理していたら

底から『らっきょう』が出てきた事件



我が家は誰もらっきょうを食べないので

私は好きなのですが滅多に食べる機会がありません。



小さいらっきょうをたまたま見つけて、

食べたい衝動に駆られて買いました。



バッグに入れたまま、すっかり忘れておりました。

暑い車内にバッグを置いてることも度々あったので、

結局食べれませんでした(ToT)


車の傷ほどではありませんがw

ちょっと残念。


それよりもバッグから突如らっきょうが出てきた瞬間の衝撃




画像

平日は少人数なのでお稽古の見学に

チビーズを連れて行くことが増えました。

画像

この日はtake君が車の鍵を握っておりました。

握らせた私がいけないのです(ToT)



いざ、帰ろう!としたその時、


彼が持っていたのは鍵につけていた

キーホルダーのお人形のみ



冷や汗かきましたが、

全員で探してくださり、すぐに見つける事ができました(ToT)


どうやら、振り回していて鍵が飛んでしまったらしい




あーあ…

なんて迷惑な親子だ(--;)





気を引き締めて行きましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい(--;) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる