いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月中旬〜

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置している間に12年目を迎えたブログです


子供たちとのこれまでの歩みを残してきた大切なブログ。

心の片隅でとーっても気になりながら

子供四人の子育ては器の小さな私にはかなりハードなものとなり

子供より先に寝てしまう事もありw

なかなか自分の時間がとれなくなりました


可愛いおチビーズとは体力勝負!

お姉さんお兄さんらとは精神勝負!

相変わらず奮闘してますがw

少しずつ振り返って記事にしてみようと思います


6月中旬〜ずっとたくさんの行事が続きました。


画像

10ヵ月になったyuraたん。

おチビーズが体調崩したり小児科通いも続きました。

とくにyuraたんは風邪から喘息を併発することが多く、

四人目にして購入した吸入器も

フル活用した時期でした。


画像

兄は空手の合宿で福岡へ。


画像
仲間たちと過ごした一泊二日の合宿でした。


画像

画像

合宿や大会が続き

悔しい試合もありましたが

学びも多く充実した時期でした。

7月には初の昇段審査を受けます(またも福岡行き)


画像

画像

親としては勝手ながら

もう少し意欲を持って頑張って欲しいと正直思ったりもしますが

兄は兄のペースで経験を積みながら学んでいると思うので

長い目で見て応援していこうと思います。


まずは初の昇段審査から


画像
7月には地元の球技大会も控えています。

放課後はドッジボールの練習へ。

私もチビーズ連れてできる限りのお仕事は

させてもらいました。

画像

6年生は行事も目白押しだ

しかし、暑い



画像

お姉ちゃんの部屋で見つけた

小さいトゥシューズ(飾りw)がぴったり!

まるでシンデレラだ



画像

騒がしく、あまりよろしくない環境ながら

頑張って欲しいと願う我が家の初の受験生w

画像
部屋に死ぬほど嫌いな黒いアイツが入ってきたらしく(なぜかエアコンから)

このところ自分の部屋で勉強ができない姉

困ったな


画像

コンビニで見かけた猫の親子♪


車の出入りの多い駐車場で授乳中

母は強しだ!


がんばれ!お母さん!

すくすく育て!子猫ちゃんたち!



私もがんばろう〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月中旬〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる