いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月A

<<   作成日時 : 2016/07/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月

画像

12日はお姉の誕生日でございました

15歳になりました。

あと何年、一緒に暮らせるのだろうか…

そう考えてしまう年齢になってきました。


友達にたくさん祝ってもらった様で、

嬉しそうに帰宅しました。

いろいろな面で決して器用ではないけど、

友達が多くて学校が好きでいつも楽しそうw

何よりですww



あらゆる面で日当たりの良い場所を常に歩き続けているような。笑

いつもそんな空気が漂っています。

(おバカちゃん?)



これからいろいろな試練もあると思うけど

たくさんの事を経験して、

大人の階段登ってくださいまし


画像
家族が増えて、春から夏にかけては

誕生日イベントが5回続きます。(私だけ冬)

メニューもすっかり定番化してしまった(^^;


画像

ケーキはおチビたちが寝静まってから

久しぶりの家族四人で食べました。

なんせ、姉の帰りが遅いので

画像

プレゼントはトウシューズのお手入れ。爆



画像

地元の球技大会も無事に終わりました。

1学期の大きな行事はこれで最後


朝から大雨でびしょ濡れになりながら

備品などの大荷物を運びました。

一日中濡れた靴を履き続け、足元からとっても危険な臭いが…


うちのチームは毎年決勝まで残る程、

とても強いチームですが、

今年は2回戦敗退


残念だったけど、

勝ち進んだ低学年チームの応援に盛り上がった!



画像

夜は6年生の親子でBBQ

今年の6年生、なんと

全員男の子です

親子共々たのしい時間でした

画像

思い出がまたひとつ


画像

翌週は空手の送迎当番day。

yuraたん首を伸ばして兄の出待ち中w


画像
行きは激しい高学年ず。


画像
帰りは可愛い低学年ずw

いろいろな話が聞けて面白い

長時間のお稽古も頑張ってきたかな!?


画像

画像

この頃、take君yuraたん、

手足口病でした。(幼稚園で大流行)

写真はあまりひどくないですが、

このあとすごい事になりました


中学校の専門部の仕事(これで最後w)や、

幼稚園の講演会など細々と用事が入り、

小児科連れて行ったり

夏休み入るまで結局よしこさんにもヘルプ続きで

とにかく忙しかった1学期でした。

思い返す暇もなく、

ブログを打つ気力もなく、、

とにかく睡眠をしっかりとりました



画像

そして、締めはパパの誕生日(姉のBDの1週間後)

このケーキ甘ーーっ


疲れていたのかな?

めちゃめちゃ美味しかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月A いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる