いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みA

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前後しましたが発表会翌日、、

take君をお迎えに行きました。

3日ぶりに感動の再会

楽しかった様子で、

話が止まりませんでしたw

画像
犬子のティアラともすっかり仲良しです。

よしこさんについて、毎日犬子の訓練所にも通いました。


画像

相変わらずものすごい人見知りなのに、

動物は大丈夫w

嬉しすぎて叫んでおりました。

画像

そしてどこまでも追いかけてまわっていました。

犬子は日々訓練を受けているので、

よしこさんが連れていく場所からは絶対に動きません。



take君も訓練受けさせてみるか


画像

yuraたんのスタイとおそろいで作ってあげました

じつはgirlなんです

画像

動物園のふれあいコーナー行かなくても

ここで充分かな(〃∇〃)



画像
とある日。

幼稚園の陶芸教室にも参加しました。


take君は久しぶりだったからか?

先生から逃げるように私から離れず

とにかくグズグズマンでした。

陶芸どころか、粘土にすら指1本触れませんでした。


画像

彼の興味を引くためにアン〇ンマンを作りましたが

画像
残念な感じで

浮かない表情

画像

結局、兄が一番楽しそうでした





take君、2学期大丈夫かしら{%がく?(落胆した顔)docomo%}






※支離滅裂な文、ごめんなさい(T▽T)
↑今に始まった事ではないですけど

まとめて更新してみた!当分こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みA いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる