いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みC

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月最終日。

6年生のドッチボール大会。

九州大会へ出場〜

画像
パパがいつになく張り切っており、どうしても見たかったらしく

お休みをとって見に行きました。(会場かなり遠い)

嬉しいほど勝ち進んで行きました。

画像

予選の決勝で負けたチームに勝ち、

なんとまさかの優勝!




現地まで応援に行けなくて残念でしたが、

充分に盛り上がりが伝わってきました

よかったね〜!(パパもw)

いい思い出ができました。




そして8月…

画像
とある日。

お友達兄妹が遊びに来てくれました。

我が家の兄妹と同級生どうしです

yuraたん、お友達ちゃんに興味津々でした

画像
こちらも定番化してしまったロコモコ

ソースが美味しくできたかも

画像
途中で雨が降ってきたので

残念ながら長くは遊べませんでしたが、

みんなでプール遊びもしました♪

監視役?に姉がいてくれたので助かりました。

画像

プールの後も楽しく遊んだ

ハダギーズ(肌着姿のボーイズw)

画像
まもなくお友達ちゃんのハーフバースデーという事で、

我が家のなんちゃってフォトスタジオで

写真撮影もしました♪


画像
この日は兄は友達と遠出してプールへ

パパが連れてってくれました。

画像

夏を満喫しております


画像
翌日も兄弟で我が家のプールw

もはや露天風呂


画像

野外活動♪稽古場近くの公園でありました。

画像

大会もありました。

いつもの事ながら二回戦で惜しくも敗退

いい試合をするのだけど、

いつもあと一歩が足りないのよ

お家でダンソン(ちょっと古いw)してる時の勢いはどーした!笑



画像
yuraたんもお兄ちゃんにエールを送る


画像
別の日。

またまた実家へw

yuraたん、入りそうな勢いです。笑

こんなに大きくてもひとつも怖がらないw

人見知りは激しいのにね(^^;



画像
またまた別の日。

兄は空手の友達とスポーツランドのプールへ。

空手の友達は違う校区に住んでいるのでこんな時しか遊べません





小学生最後の夏休み。

毎日遊びすぎ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みC いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる