いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たち勢揃い♪

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1才1カ月です。

画像
yuraたん、あんよも上達。

そして、いろんな所に上れるようにもなったw

階段の安全柵をまたつけないとね…


take君が柵がいらなくなって、

やっとすっきりしていたのになぁ。


早く柵のない生活が来ないかな(。-∀-)


画像

台風前のお散歩w


yuraたんは初めて靴を履いて歩きました。



この日は珍しく兄弟4人勢揃いだったのです。

兄は友達に遊びをキャンセルされちょっと不機嫌でしたけどw


画像
手を引いてあげる地位に昇格したtake様。笑

誰よりも張り切っていましたw


画像

あらためて四人の母である幸せ〜

日々まだまだ忙しすぎるけど、

こんな光景が頑張れる力となる!


画像

公園でも遊びました。

姉兄がtake君を遊ばせてくれるので

yuraたんとゆっくり歩いて手の届く遊具に触れて

ニコニコyuraたんと楽しい時間でしたよ〜!




画像

その後大雨が降り始めました

台風前に一遊びできてヨカッタね。



画像

アルパカの動きをyuraたんに教えてます。笑


お兄ちゃん絶好調w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たち勢揃い♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる