いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2016/10/11 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

now!記事です。


週末はおチビーズとちょっと早いハロウィン仮装で遊びました

画像

年々少しずつアイテムが増えてまーす(^w^)


テスト勉強で一日中部屋にこもっていた姉にも

一緒にどうかと声をかけましたが

『いや。いいわ。』と断られた


だよな(^^;



おチビーズ可愛いw

画像
ウッドデッキのスペースはおチビーズ大好きです。

部屋でもなく庭でもなく?

なんだか楽しい場所らしい。

そんな二人が好きな場所に

ハロウィンの飾りつけしました。


画像

あ〜

ハロウィンの日が楽しみだ


画像
日曜日は兄のドッジボール大会でした。


今回は少年団の子供たちが試合と重なり参加できず、

男の子が少なかったみたいです。

しかし、男の子に負けないぐらい上手な女の子もいます


画像

さらに今回はクラブチームの参加も多く

厳しい戦いとなりました。

準決勝まで勝ち進みましたが残念ながら負けました。



兄はミラクルキャッチ(?)があったそうで、

先生に誉められて賞状を持たされました(^w^)

画像

あともう一度、卒業までに大会があります。

その時は絶対!見に行こう


いつもビデオ撮影してくれてDVDにしてくださる父兄の方がいます


おかげで、家で白熱できました(〃∇〃)


画像

歯みがきしてくれる

take兄ちゃん






今日は今からyuraたんの1才歯科検診です

yuraたんすでに上の歯6本、下の歯は7本目が顔を出しています。


歯みがき頑張るぞ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる