いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだ親子行事

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄の学年の親子ドッジホール大会がありました。


今後の行事もあと持久走大会だけかな?

2学期の行事が多くて、これまではただこなすだけと言う感じでしたが

今回は自分も楽しもうと思いw

意気込んで参加してきました。


あまり張り切りすぎて初っぱなからキャッチミス

外野行きとなり、兄からの視線が痛かった

画像

ドッジボール大好き少年は本当に楽しそう!


画像

画像
ちょっと硬めのボールだったので、

当てられると痛い

6年生の男子が投げる球はまるで凶器だ


なかには対等に勝負する保護者もいるから凄い


画像

兄たち男子チームは全勝でした!


盛り上がり楽しかったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだ親子行事 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる