いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供5人の週末♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨガdayでした。

よしこさんが前夜からお泊まりしていたので、

チビたちをお願いして行ってきた♪





静かに呼吸を意識しながら集中できたし、

本当に気持ちよかった!

ハードな動きですら心地よかった。


画像

お姉さんたちは今回まで。

受験が終わったらまた再開いたしまーす




画像

姉たちの送迎ついでに一人で公園に立ち寄った。


画像

公園でチビさんたちへのお土産拾ってきたよ

二人にとっては葉っぱも木の枝も石ころも

何でも遊び道具になるから



画像
お昼寝中の兄の姿

チビたちドン引きw


画像

入院中の友達ママに会いに行く

仕事中のばあちゃんゲットで喜ぶ孫たちw


画像
バレエの後は友達ちゃんも我が家にお泊まり。

残念ながら受験生。笑


画像

翌日も二人は勉強。

姉の部屋に乱入しようとするtake様を止めるのに

全力で疲れた1日w



勉強の合間に兄を相手にバドミントンしてます。


画像

ちょっと不穏なtake様も

この時ばかりは嬉しそうでした





遊びたい欲求が満たされないおチビと

勉強から解放されたくてもまだこれからのお姉さん方と、

交われる時間はほんのわずかで

私もどちらにも気を使う感じ。

早く解放されたいわぁ…笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供5人の週末♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる