いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達ママと。

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達ママが今はまっているというズパケッティ

これが凄いんです


もともと洋服作ったり器用だしお洒落なママですけど、

画像
このセンス、素晴らしすぎませんか?

迷わず写真撮らせてもらいましたw


あまりに素敵なので、

オーダーお願いしました。


画像
私のイメージで作ってくれました。

私がいつも地味めな色の洋服ばかり着るのでw

持ち物をアクセントにと赤を選んでくれました。

フリンジが可愛くて、ズキューンと一目惚れ

ありがとう〜!


ついでに、よしこさんの分までオーダーしてあります♪

よしこさんお楽しみにw(ここで伝えるか。笑)



画像

可愛いワン様にも久しぶりに会ってきた

いつも鼻息荒くてプリプリおしりも何もかも

可愛すぎてたまらない


画像

そして友達ママとおでかけ。

障害者施設のパン屋さんに行きました。

他にもランチできるお店やアトリエ、

雑貨屋さんなど、いろいろ楽しめます!


子供連れて行っても楽しめます!

動物もいますから


画像
yuraたんも今日はおめかしです

履いているブーツは14年前に姉が履いていた物。

数少ない姉からのおさがりです♪


画像

素敵なパン屋さんにて♪


パンだけでなく、クッキーなどお菓子も置いてあります。

美味しかったですよ〜♪

画像

画像

また行きたいな♪


久しぶりのおでかけ、本当に楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達ママと。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる