いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりと始まり(;_;)

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会続きがやっと終わったと同時に

小児科通いが始まった。


ハロウィーンの夜、

夜中に怪しい咳をするもう一人のおチビさん(;_;)

take君がやっと良くなったのに

画像

結局、翌日も小児科へ。

ウェブ予約の時間とっくに過ぎていたのに

全然大丈夫

余裕で順番とれました。

初めてお靴履いて歩いて受診しました。

お薬もらってスムーズに帰宅♪



これから時期はまた8時ジャストの争奪戦だな

画像

昨年の真冬の時期の↑↑↑

予約開始から1分でこの人数

スマホ操作を一歩誤ったら予約枠逃してしまいます

今年もどれだけ通うのだろう…


画像
yuraたんに車をもらいました

お兄ちゃんと一緒♪嬉しいね〜

画像

しかし、お兄ちゃんに狙われてるよ(--;)

普段は遊ばない玩具も、yuraが持ってるだけで

『それ、takeの!』と取り上げてしまいます(T_T)

今後はこちらも争奪戦となりそう


画像
ひさしぶりの登園はお弁当日でした。

『ヤッタァー』と嬉しそうな僕w



お野菜克服頑張っていますが、

まだ緑の物を入れられない(T_T)

ハンバーグに野菜いろいろ詰め込んでますw


好き嫌い多くて試行錯誤してますが、

緑のお野菜にはまだ届きません(;_;)

2才前ぐらいまで何でも食べる子だと安心していたのですけど(T_T)




それでもピークだった2才の頃からすると

少しばかり改善してる方なんです。



焦らず一歩ずつ。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりと始まり(;_;) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる