いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーミュージカル

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君盛りだくさんな1日。

午後より。

画像

take君が今、何より大好きなト〇マスのファミリーミュージカルへ♪


(↑固有名詞をそのまま出すと検索に引っかかるので、
〇入りでいつもすみません
これでも一応w細々と続けていきたいので。笑笑)


画像

7月にチケットを購入してから4ヶ月余り…

やっとこの日がやったきた

take君到着後からめちゃめちゃハイテンション



yuraたんは行動範囲が広まり

何度も見失いかけましたよ

悪い子


画像

take君が大好きなキャラクターはなかったけど、

メインキャラクターのト〇マス、パ〇シーが

ちょこちょこと飾られていました。


欲を言えばもっともっとト〇マスワールド的な

装飾をたくさんして欲しい

↑take君と共にはまっている人w


画像

中では撮れないので、

開演前の入り口にて

take君、何があるの?とワクワク顔


最初と最後に聞きなれた音楽が流れ、喜んでいました。


さらにもっと欲を言えば(笑)

まだたくさんのキャラクターに会いたかったな〜



でも、途中途中で楽しそうに舞台に見入っていました。

元気なお兄さんお姉さんの歌やパフォーマンスも賑やかw


画像

約半年ぶりの幼馴染み君と一緒に観ました!

久しぶりだったので、はじめはお互いに距離をとっている様にも見えたけど

終演後は二人で楽しそうに走り回っていた

また遊ぶ約束をしてお別れしました。

あっという間の楽しい時間だったね(^^



画像
せっかくなので、

公演のグッズも記念に買ってあげました。

できればtake君の好きなキャラクターを♪と探したけど、

唯一あった物は中身がラーメン笑笑



画像

ちなみにtake君が好きな伝説の英雄w

舞台でもちょっとだけ出てきましたよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーミュージカル いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる