いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康のバロメーター

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動物園の翌日。

身が絞るような感じと悪寒から発熱して

ひさびさに毛布にくるまって動けなくなる程の不調



朝、中学生を学校まで送り、

take君を幼稚園に連れていき、

一日寝てやろう!と思っていましたが、

姫が絶好調w

あーーー。



座ってるだけで震えが止まらないから

オムツを換えるのも朝ごはんも待たせて一先ず寝てみる(。-∀-)

毛布にくるまってしまったのが悪かった

熱が上がり動けない(ToT)なぜか頭もクラクラするし、

下腹まで痛くなってきた

厄介なパターンの風邪だ



パパに帰りの時間を電話で聞いたらこんな日に限ってめちゃめちゃ遅いし

頼れそうな何かがないかいろいろ考えたけど

思いつかず結局よしこさん(ToT)

本当に申し訳ない。

ブツブツw言いながらもやっぱり来てくれる人。

母親って本当にありがたい


画像

動物園で買ったキリンさん。

『うわぁ!takeのキリンマークだぁ!』と嬉しそう。

幼稚園で早速先生に見せていました





そして、元気だったおチビーズが

まず一人…


夜中に急に嘔吐yuraたん。


翌朝、take君。


こちらもいきなり吐いた

たった一度吐いただけで、

その後は吐くことはなくすこぶるご機嫌w

下痢もしてません。


一応病院に連れていったけど

念のための吐き気止めだけもらって帰宅。


私の不調とタイミングずれててよかった(^^;




その前に姉がtake君の顔を見て

『takeちゃん、体調悪くなるんじゃない?』と言ってた。



画像

画像

そうなんです!

take君の健康のバロメーターは目。



なぜか病気する前、病気中はほぼほぼ二重になるのです。

要するに一重のtakeちゃんは元気です。笑


今のところ、その後も落ち着いてるので

終息も早そうです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康のバロメーター いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる