いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズとお散歩

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行事の振替でお休みだったお姉ちゃんとお散歩♪



お姉ちゃんはイッチニ〜イッチニ〜♪

カロリー消費〜♪していました。笑

画像

近所でも歩いてみると発見がたくさん


新しいお家が次から次に建っている事も

奥まった場所にある隣の町内会の公民館も

はじめて見つけた!


この公民館、遊具つき!

すごーい


画像
歩き上手になったyuraたん。

気になる遊具へまっしぐらです。




take君が生後6カ月か7カ月頃に使っていた帽子が

1才2カ月のyuraたんにジャストサイズ

画像

いっぱい歩きましたが帰りは抱っこで♪




画像

畑の青野菜がキラキラしております

田舎は空気も綺麗です♪

画像

奥にはヘチマ!

昔のおばあちゃんの家のお風呂には

いつもヘチマのあかすりがぶら下がっていたけど、

このヘチマもあかすりになるのかな?(^w^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズとお散歩 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる