いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だ。

<<   作成日時 : 2016/12/31 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年もあと少し。

画像

寝室に差し込むあたたかな日差しが気持ちよくて

ベランダに出て空を見上げてみました。


まぶしい(^w^)

来年もたくさん照らしてね♪



画像

お正月の買い出しに連れ回した子供たち。

買い物の合間にまたまた公園をはしごしました。

画像

トマトちゃんw

可愛い。


画像

前日まで友達の家に泊まりに行っていた兄。

『ひーがいないとかなしい』と弟が言ってたよw


公園ではおチビーズを遊ばせてくれてありがとう。


画像

パワフルなボーイズ。

今年もたくさん雷落としたなw


画像

笑いあり涙ありの一年でしたw


来年も楽しんでいこう!



画像

姉は大晦日もお正月もずーっと塾です。

受験生がんばれ。


姉にはマフラーを編んであげました。

鬼母の真心が伝わるといいなw






今夜は久しぶりに我が家年越しだ♪

まだまだやることたくさん。

がんばるぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末だ。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる