いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突入(T△T)

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お兄ちゃんが空手のお稽古に行ってる時間。

公園で遊んできました。

12月なのに、ポカポカ暖かい日でした。

画像

習い事の送迎で車の中で過ごす時間が

どうしても多いおチビーズ

チャイルドシートが嫌いなyuraたんには

ストレスだろうね


take兄ちゃんの後を追いかけて

いっぱい遊んできました。


三人で(私もw)よーいドン!もしました。


画像

take兄ちゃんのイヤイヤが少しずつ落ち着いてきた今。

脱赤ちゃんのyuraたん、

いろいろな場面で『イヤ!』を訴えるようになりました。

take兄ちゃんの頃よりペースが早いぞ

この時期のイヤイヤはまだ説明しても分からないし

ごまかし(?)きかないし

女の子だから泣き声が甲高くて、それも可愛いけどw

耳が痛いぐらい泣き続けるし

抱っこしても暴れ泣きするから

腕の中から飛んで行きそうになるし、

2年前のtake君を思い出す大変な時期に成長期に突入しておりますw


それに加えて人見知り場所見知りMAXの姫子です。


画像

これからが戦いだな…







画像

take君が最近『かわいい〜』を嫌がります。笑

『ちがう!かわいいじゃない!

takeはお兄ちゃんでしょ!』と言います。



幼稚園から帰宅して開口一番yuraたんに

『yuraちゃ〜ん!お兄ちゃんようちえんがんばってきたよ〜!』と言います。笑



玩具をとられると相変わらず攻撃的ですが、

自分が『お兄ちゃん』という自覚が

かなりの勢いで芽生えております



お兄ちゃん二人に愛されてるの図w







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突入(T△T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる