いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ物語(T△T)

<<   作成日時 : 2016/12/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ってからも行事が続いてます。

また別記事にします。


今月に入ってからのいろいろ物語

画像

ずっと空っぽだった水槽に

金魚が戻ってきたよ〜


金魚にも金魚を眺めるtake様にも

癒されます


画像
なんと!

すでにクリスマスプレゼントの用意完了しましたw


年賀状も早々と注文して、もう半分以上書きましたw(゜o゜)w




これに限らず今年は前代未聞のスピードでいろいろな事が進みます。


なぜかと考えてみる。





間違いなく常に気が張っている。

何かをしていないとどこか落ち着かない。




間違いなくこれでしょう。

受験生母の心理とはこんなものですか?


初体験中




平穏な日々よ。カムバック



あ。姉のプレゼント考えてもいなかったw


画像

ボーイズの散髪をしました。


take君は軽くなってなかなかいい感じ。

兄はね…


鏡を見た瞬間に『この世の終わりだ』とつぶやいていた




切った髪の毛がちょっと体につくだけで

痒い!気持ち悪い!とかもう無理!とか、

全くじっとしてくれないのこの人

take君の方がよっぽど切りやすい。



今回の失敗は兄と私のイライラ衝突が敗因でしょうw


という事で(^^;



画像
整形外科に行ってきました(私が)


この2ヶ月、寝起きの手指のこわばりと

曲げ伸ばしに違和感、軽い痛みが続き

ネットで調べると先ず出てくるのはリウマチ。

ずっと気になっていたので、受診しました。



手のレントゲン、採血、骨密度の検査をしました。

採血の結果はまた後日となりましたが、

骨密度も平均以上。


レントゲンの結果も

リウマチの疑いはないだろうとの事。


ただ、『老化による軟骨のすり減りが原因でしょうね。』

との結果でした。

レントゲンで関節の間が狭くなっているのが説明されて分かりました(T△T)


リウマチではなかった安堵感よりも、

老化』という言葉にしばらくフリーズ


これまでの人生で、初めて『老化によるもの』を告げられ



正直ショーック


早くない?

廊下じゃなくて老化?w

まだ一応30代ですけど




写真はその名の通り骨を強くするらしいサプリメント。

市販の物ですが薬剤師さんからのおすすめのこのサプリを

yuraたん産後からずっと飲んでいます。

骨密度が平均を上回っていたのはこれのおかげ?w



子供がまだ小さいし、

体のアンチエイジングを本気でがんばらねばw








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ物語(T△T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる