いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄も姉も持久走大会

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

持久走大会ウィークでした。


画像

まずは兄。


帰りが早かったパパが急きょ行けたので

おチビーズ連れて皆で応援してきました。



私たちの前を走るとき、

ニコニコ笑ってました。笑

大きな声で応援したのでちょっと恥ずかしそうでしたけど(^^;



画像
寒い中元気な坊やと

画像
いい感じの父と娘(//∇//)


画像

決して速い方ではないけど、

一生懸命走る姿を追うのが本当に楽しかった(^^)

ラストは腕を振る力も尽きていたみたいで

腕ブラブラの状態で走っていましたけどw

本当にお疲れ様。


パパがいたので久しぶりにPTAまで参加できました。


教室に掲示されている子供たちの作品を見るのも楽しかったです。

画像

本人は失敗作だと言ってた版画。

シンプルでいいと思う♪笑



画像

数日後は姉の持久走大会へ。

パパは仕事でした。残念

第二土曜日だったので助っ人の兄もおらず

なかなかゆっくりは見れませんでした



yuraたん、途中で不機嫌スイッチが入ってしまい、

抱っこしてるのに腕の中で絶叫暴れ泣き。

何かが気に入らないらしい不機嫌娘。

後半はずっと奮闘しました


その上、幼稚園のお友達と遊んでいたtake君が

木の根っこに足が引っ掛かりすってん転んで顔面強打

すごい音がしたぞ

赤くなり少し腫れていたので心配しましたが、

後は元気に遊んでいました(^^;




そんなこんなで、姉の学年の(私のw)憧れのイケメン野球少年君の走りをゆっくり見れなかった(T△T)

とても楽しみにしていたのに(; _ ;)/~~

笑笑


画像


そして受験生、体が重たそうでしたけど

仕方ないか



兄も姉も最後の行事でした。

あと3ヶ月後には卒業なんだね。

早い早い

1日1日が貴重な日々です(姉は楽しみすぎだなw)





画像

take君はどこに行っても楽しそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄も姉も持久走大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる