いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ…この目(T^T)

<<   作成日時 : 2016/12/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたんとおでかけしました。

画像

yuraたん、最近長文をしゃべります。笑

結構長いこと喋り続ける時があるのですけど、

宇宙語はママには分かりましぇん

何を言ってるのでしょう…

画像

ここを探すのにしばらく付近をウロウロとしてしまいましたが、

見つけました♪

歩き回っている間にyuraたん夢の中へ…

画像
写真展でした。

友達ママがモデルをしている写真があるとの事で見てきました。


とても綺麗な着物姿の写真でした。

凛として素敵だし、あらためて綺麗な人だなぁ

うっとりしてしまいました。


yuraたん寝てくれていたので写真見て

お茶まで頂いて帰ってきました(^w^)


楽しかったです。



画像

再び体調不良の兆しです。


お目目が…







この日の夜は咳が出て眠りが浅く、

普段は夜間朝までトイレに起きる事ないのに

夜中にトイレに二度も起きて

その度に変にテンションが高くてびっくり



その翌日は幼稚園を休んで病院へ。

病院受診の時には咳だけだったのに

午後のお昼寝後から熱が(ToT)



画像

いつも以上に水分を欲しがるのと

トイレが近い事ぐらいで、

機嫌も悪くはなくて、さらに翌日には復活しました。



それにしても、take君の目は正確に不調を教えてくれます。


画像

不調前日のtake君、

遊んでいてもグズグズする事があり


『もぉーーー!』とすぐに怒り出すので、


画像

yuraたんすぐに身構える。笑

一歩下がるあたり、危険を感じるらしいw



ちょっとだけおもしろい光景でした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわぁ…この目(T^T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる