いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

唯一の姉のお休みでした。


家族で初詣を予定していましたが

夜中嘔吐で睡眠不足のyuraたんはパパとお留守番でした。

4人で近場の神社に行きました。

画像

山の上にあるので入り口とかいまいち分からず

近場ながらなかなか足が向きませんでしたが

かなりいい所でした。

景色の良さに姉がかなり喜んでいましたw




画像
おみくじを引きました。


まずまず…な感じ。

私も姉も兄も

努力と前進あるのみ!

さ〜気を取り直して


画像
彼だけは大吉。

姉兄に爆笑されていましたw

いい1年になるねぇ


画像

『なんでここにむすぶの?』と疑問のtake君。


最近は『なんで?』がいろいろな場面で細かいところまで増えました。

成長中


画像

お守りも買ったよ♪

その後はお散歩も楽しかったね。


画像
今年も良い年となりますように…

ボーイズでレベランスw


画像
景色も最高。

姉も発散できてよかったね。


画像
初詣に行けなかったyuraたん。(パパは会社で行くはずw)

yuraたんのお守りはもうしばらくママだよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる